人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままでもない人の日記


by amam-amam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分で言うのはあれだけど・・・

僕は自分勝手で、かなり我侭のほうだと自分では思っています
多分、僕を知る友達はそう言うでしょう

だけど、自分で言うのは悪いけど、感受性(?)は強く、受けた感情に流されるほうだと思う
人の喜びを感じれば自分もうれしくなるし、人の悲しさや憎しみに触れれば自分も機嫌・気分が悪くなるし。
しかも、それがなかなか抜けないとくる・・・

何が書きたいのかよくわからないけど・・・
少しイライラしてるなぁ・・・


彼女と電話してるときは気分いいんだけどな~
楽しいし。




これがせ(ry
全世界の僕とは違う性別の人に殺される・・・

もしかして、検査の日程が決まったから、それも少し関係してるのかなー・・・
by amam-amam | 2009-09-13 01:10